私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



毎度同じ 息子の朝ごはん

2019年11月05日 05時36分33秒 | 食べること大好き~♪

        息子は 主に山口県で仕事をしていて 土曜日の夜帰ってきます

               日曜日だけ お休みです

           ですが、お休みにならない週もあります


             休み明け 山口に出かける朝

           こんな感じの 朝食を食べて 行きます

              メニューは あまり 変わりません

  

    

 

         出かける時  でっかいおむすびを 一つ持っていきます

                それが お昼ご飯です

         普通に 「おべんとう」を作ろうか と言うんですが

              ゆっくり食べる時間がないそうで

               むすびだけが いいそうです

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野の 美味しいうどん屋さ... | トップ | ダメージ ジーンズ 最強 (... »
最新の画像もっと見る

食べること大好き~♪」カテゴリの最新記事