私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



今朝の息子の朝ごはん

2020年05月20日 09時05分55秒 | 食べること大好き~♪

                今朝の息子の 朝ご飯

              久しぶりに 投稿

         昨日の 晩ご飯は すき焼き風なものでした

             なんで 風 かと言うと

             ネギが 入っていません

          ごぼうの ささがきが入っています

          グリンピースが 沢山入っています

            牛肉に砂糖 醤油がたっぷり

             美味しくて 美味しくて

  

         その残りを 息子の朝ご飯に出しました

            ぱくぱく 食っておりました

  

          最近 朝ご飯は ほとんど

      温かいおうどんと おむすび くだものが主流

         すき焼き風の残りが あったし

        ポテトも 沢山作った残りがあったし

      卵に ネギと塩を入れて焼いて ああ、いい匂い

          ウインナーも 一本炒めて

       若いから 朝から 沢山食べれますね

  

          すき焼き風の 残り

         色は悪いけど 味は良し

  

 

        今日も 元気で 行ってらっしゃい 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯は お弁当 (#^^#)v | トップ | アゲハの幼虫が 葉を食い尽... »
最新の画像もっと見る

食べること大好き~♪」カテゴリの最新記事