私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



母とコラボの様子が掲示板に~~♪ 

2013年06月21日 12時33分06秒 | 施設弾き語り~♪

 

                平成25年4月17日(水)

            母がお世話になっている施設の誕生会で

             母が大正琴、私がギターを弾きました

 

                その時の様子が 施設の掲示板に

                 貼りだされていました

 

          素敵に載せて下さって ありがたいです!!!!!     

  

                ちょいと 恥ずかしい ですが

        記念になるので ブログにUPすることにしました

 

     沢山の方のお顔が写っていますが 消させて頂きました

          皆さん  とてもいい表情をされてて

          消すのは おしいなあと思いました

 

      施設の方や 利用者さんがこのブログを見ることは

              全くないですが・・・

 

         いい思い出を ありがとうございます

 

 

   

    

 

    


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥が道案内を~♪ ウソのよ... | トップ | 母の米寿の祝いの日 ~ (*... »
最新の画像もっと見る

施設弾き語り~♪」カテゴリの最新記事