私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



第一回 「丘の上のアコーステイック」 ♪

2016年05月28日 22時01分17秒 | 丘の上のアコーステイック 

 

     第一回 「丘の上のアコーステイック」   

             場所  ル・ポール青山オマージュ

                2016年5月28日(土) 


      呉でも 私が唄わせて頂ける場所がだんだんと出来て 嬉しいです ♪

              オガタマモルさん主催です


    「アコーステイックナイト呉」は平日の夜なので 参加しにくい、という人の

           期待に応えて このライブが設けられました ♪

               有難いです (#^^#)


  ↓   トップバッター  山本ユウコウさん

 

 

 

 ↓  わたくし カミちゃん (^^)

 

 

 

 ↓  たけうちてつや さん

 

 

 

 ↓  尺八吹きのりょうた さん & オガタマモル さん (尺八デュオ)

 

 

 

 ↓  kuni & フレンズ   

   ボーカル kuni  さん   / 尺八 りょうた さん   / ギター オガタマモル  さん  /  ピアノ ay さん

 

 

      動画です 

 

     kuniさん、 音楽やってて良かったネ 

 

 

  ↓  ay さん  &  三浦雄希 さん     

 

 

 

 ↓   綺麗じゃね、 あやちゃん 

 

 

 

        今日の 私の演奏曲

 

          手紙~拝啓十五の君へ    アンジェラ・アキ

          シクラメンのかほり     布施明 (小椋佳)

          巡恋歌           長淵剛

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花束を君に」 ギター コ... | トップ | 松山 道後温泉  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気  (kura)
2016-05-29 09:04:09
500マイル 聴きました。
本当音楽が出来る人は羨ましい。
出来ない人はは聴かせていただく。
カミさんのミニコンサート行きたい。
返信する
くらさ~ん  ♪ (カミ)
2016-05-29 10:11:16
さっきは電話 有難う!!(^^)

こちらの返事は帰ってからと思っていたけど
玄関を出たら 雨(゜Д゜;)
お出かけは中止です。
よく降るね。
6月10日 会えるの楽しみにしてますネ(^^♪
返信する
動画のアップ、ありがとうございます! (kuni)
2016-05-29 21:05:25
歌いながら途中で、ン…?これは写真じゃないな…とか思ってました♪(´ε` ).笑

じーっと動かずに、カメラを構えてて下さるんですもの♪

歌詞、間違えなくて良かったです♪♪♪
またご一緒しましょうね!
返信する
kuniさん~♪ (カミ~♪)
2016-05-30 06:29:29
「あれ、譜面 置いてない・・・覚えてるんだ。すごいなあ・・」 とか思って撮っていました。
私はね、コード譜がないと 何一つ弾けないし、唄えないんです。

素敵なライブでしたね。
またご一緒しましょうネ 
返信する

丘の上のアコーステイック 」カテゴリの最新記事