私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



ひげ助役・ 一人路上ライブ ~ ♪

2010年12月18日 21時05分50秒 | Weblog

     

        ひげ助役     一人路上ライブ ~ ♪

           2010年12月12日(日)

 

       午前中  バンド練習会がありましたが

        助役さんは 3時から かえで橋で

           一人路上ライブ 決行 

 

         応援に 行ってきました ~~ 

 

   今日は いつもの 場所に 先客が おられましたよ~~

 

    

     お名前は  松中さん  ( ブログUP承諾済み)

  2年位前から 日曜日に 時々一人でライブをされてるそうです

 

    一回も 会わなかったのを 不思議がっておられました

         「呉フォーク村」 は 土曜だからね~~

 

    

     こんな感じで 一曲ずつ 交代で 演奏です 

 

  

  

  

  

            枯れ葉 舞い散る中

       助役、 声高らかに 唄い上げます 

 

            拓郎、 ユニコ~ン etc

 

    松中さんが 帰られたあと いつもの ステージへ 移動

 

      寒いので 通り過ぎる人も ほとんどなく ・・・

            おおっ、  寒っ 

 

 

          「 カミちゃん、 一曲 どう?」 

  「 5曲 まだ 唄っていないでしょう~ 場所のカウント出来ないよ~」

             「 ほうじゃねえ 」

「 私 4時までしか おれんけ 帰りますね~ 寒いけ 風邪に気を付けてネ~」

 

      というわけで  助役さん一人残して 帰りました

 

           ほんとに 寒かったのに

    助役さん、 唄うこと めっちゃ好きなんじゃねえ

          私も じゃけど ・・・ (^^)

 

         通り過ぎるは からっ風ばかり

 

        キャンドルナイト で 私が唄うのは

            吹き過ぎる風ばかり

 

              へへへ  

            

           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら(独唱) 森山直太朗... | トップ | こんなん弾けたらな~♪ 桜・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事