私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



イケメン みっくん ~ ♪

2011年08月29日 21時13分35秒 | 呉フォーク村

 

         「呉フォーク村」 の ちびっこイケメン 

 

                   五年生  みっくん

      

     

         

       ギブソンの すぐそばで ヨーヨーをする人には

               見えんなあ  

 

                かっこええ ・・・

 

          小さい手で ちゃんとコード押さえて・・・

 

          私・・・指短い・・・とか言いわけ出来ん

 

 

         みっくんの5年後を ふ と 想像してみる 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の メバル 大漁 ~ ♪ | トップ | 流星  流星  ~~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dumi)
2011-08-30 00:11:49
カミちゃん
あのぉ~…とっても嬉しいことですが~
みつきは、イケメンでしょ~か?(笑)
あのぉ~どう見ても、イケメンとはほど遠いんだけど~
ありがとう~嬉しいです!
って、みつき本人が一番喜ぶでしょ~な(笑)
ほんま、ギブソンの前で、いっつもヨーヨーして
コイツ、ワザとかぁって思うことしばし・・・

ギターは、ほんとまだまだだけど~
う~ん、5年後かぁ~・・・
さてさてどんなになってるんでしょうね
おっさん度は、確実にあがってるんじゃろうな(笑)
返信する
dumiちゃんへ~♪ (カミ)
2011-08-30 10:02:32
私が想像した5年後のみっくんは・・・
ギターが上手くて 唄上手くて
おんなの子がキャーキャーって~
今度はdumiちゃんの気持ちを想像しています。イヒヒ
返信する

呉フォーク村」カテゴリの最新記事