私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



手紙 ~拝啓 十五の君へ~  キャンドルナイト~♪

2010年12月13日 15時11分58秒 | Weblog

 

          キャンドルナイト で唄う曲 

      
               2曲目  


      手紙~拝啓十五の君へ~  アンジェラ・アキ

 

     

 

   

      この You Tube を見て すごーーく 感激しました 

 

       アンジェラ・アキが 堂々と唄った時のじゃなく

       さりげなく さらっと 唄った時のがとても好きで

 

          そのように 真似して 唄いたいけど

           私の場合 後半 声が出なくなる

            前半の時と 同じ高さなのに

           喉の水分が切れたみたいになる

 

           だから  ヒーヒー  ヒーヒー

 

         必死さを 見せずに 唄いきりたいなあ 

 

            というか ・・・ 全体をとおして

        トチル度合いを ちょっとでも 引き下げたい

 

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  吹き過ぎる風ばかり -キャ... | トップ | さくら / 森山直太朗+合唱... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事