私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



「正信偈」 書き直した

2022年08月07日 08時12分13秒 | 写経

 

          前 1枚の半紙に書いた「正信偈」は

           正す箇所が いっぱいあったので

               書き直しました

          各行の書き始めの 横列が揃うように

            線を引いた半紙を敷きました

              横列が 揃いました

           他に うそ字を 書きそうになって

            余分な黒いところを カットし

        裏から 小さく切った半紙を 当てたりしました

         もう 1枚の紙に書くことは 終わりです

         だいたいは 2枚に分けて書いておられます

          頭 指先の運動に 書くことを続けますが

          これからは 2枚に 書こうと思います

 

       息子に 筆ペンをアマゾンで 買うように頼んだら

          安かったからと 8本組のを 買った

              使い切れるかなあ・・・

       もったいないから 書き続けなければ いけませんね

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい ひげ助役 | トップ | 弾けないのに また楽譜買っ... »
最新の画像もっと見る

写経」カテゴリの最新記事