私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



松山千春Night ~ ♪ 置時計にて

2010年12月06日 16時15分06秒 | Weblog

 

       松山千春 Night ~ ♪  置時計にて

              2010年12月3日(金)

 

     ★ ちゃんから お誘い頂いて うれしくて 即 OK!!

 

     私は 主人に 置時計の近くまで連れて行ってもらい

          開店6時に 一番乗り 入店しました。

 

          一人で 練習させて頂いていましたが

            さすが  ちーさまNight~♪

         次々に 演者&ファンが 入店してきます

 

     HMJ で お世話になった  シゲさん、 おだしょーさん

      フォーク「おひさ」さん、ヤズさん ・・・  などなど ・・・

           (書いてない人  ごめんなさい・・)

       フォークを楽しむ 楽しい人達が ワイワイ ♪

 

             ステージで 弾いていると

       TOMO ちゃん & dumi ちゃんが 来店!!

             思わず  キャーー!!!

 

   いやあーーー ちょっとーーー あがりましたーー ドキドキ!!

   ちょっとでも いいとこ見せたいという やらしい気持が働くんデス

 

       私は 「呉フォーク村」仲間が 大大大好きだから 

           二人が いてくれてるということで

         今日は 盛り盛り盛り上がりましたーーー

 

       ルカさん、dimiちゃん、TOMOちゃん

       

      

          ↑     大人気 漫談家 シゲさん

      あ、ギターもかなりの腕前です。 千春がそっくりです~♪

   TOMOちゃん~♪

  

        シゲさん、おだしょーさん、dumiちゃん

           なごり雪 を 演奏 ~ ♪

       オイラ

       

      ↑  おだしょーさん   オリジナル「恋」 は かなり感動しました 

       東広島のちーさま

       シゲさん & ヤズさん ~ 

       千春ファン(シゲさんファン?)

      

  

     シゲさん & TOMOちゃん   「想い」 良かった~感動 

      

       夜 11時になると アンプや スピーカーを使わず

               ほんとの 生音で ・・・ ♪

              音楽談義 や 弾き語り 

      思い思いに 唄ったり  しゃべったり 大笑いしたり

      

             du, du, dumi た~~ん

      

      

        今日の 帰宅は 久しぶりの 午前様で・・・

 

              ボンクラ母ちゃん でした

 

              たのしかったよ~~~ 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソ度胸で 一人ライブ ~ ♪ | トップ | 岬めぐり、 You Tube 画面で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~! (dumi)
2010-12-06 23:26:37
カミちゃ~ん、先日は、とっても楽しかったね
すごく賑わってて、盛り上がって
みなさん、楽しい人ばかりで、歌もみなさん
上手くて、ほんとに楽しい時間だったね~!
もちろん、カミちゃんの弾き語りも、バッチリよかったですよ
置時計は、雰囲気よくて、また行きたいな!
返信する
dumiちゃん~♪ (カミ)
2010-12-07 12:47:39
dumiちゃん&TOMOちゃんが一緒だったので
百倍楽しかったです

また誘って~~ネ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事