私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



市役所通りのイルミネーション ~ ☆

2011年12月22日 23時57分06秒 | Weblog

 

 市役所通りの イルミネーション  

 

     このあたりに クリスマス イルミネーションが

     飾られるようになって 何年になるんだろう・・・

 

    走る車の中から チラッ と見たことはあるけど

        歩いてゆっくり見たのは 初めて

 

             綺麗でしたよ

 

      そりゃあ 広島には負けるけどね~~

 

           規模は 小さいけど

        その 小ささが 気持いいです

 

 

          ↑         ようこそ    く ぐって中へ

 

        ↑    来年の干支  龍  右下が頭

          撮る位置が悪かった・・・

 

    ↑   来年の大河ドラマ 「平清盛」

 

 

      ↑    一つ一つが 可愛い

 

   ↑   私の一番 お気に入り

 

    ↑   子供たちに 人気がありました

 

       ↑     戦艦大和

 

 

      ↑       大和の錨 

 

           戦闘機   ゼロ戦

 

 

            とても 綺麗ですが

    人を殺すための武器を 美化 しすぎないように・・・

  敵だって みかただって 主人や子供を捕られる戦争は

            絶対イヤだからね

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の想い ~ ♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいネ (くら)
2011-12-25 20:47:41
凄い凄い 上手に撮れてます。
写真で見る限り広島に負けてないよ。
今年も色んな事があってよく頑張られました。
来年も楽しく歌って下さいね
返信する
くらさ~ん ♪ (カミ)
2011-12-27 22:23:05
ありがとう
頑張るよ
また聴きに来てね~~

今日はお正月の買い出ししたよ。
バタバタ
これも頑張ろう
返信する
ありがとうございました (会津 kuma⊂(^(工)^)⊃)
2011-12-31 16:41:01
今年一年、私の「写」を見てくださって
ありがとうございました。
撮影し甲斐がありました 感謝です。

良いお年をお迎えください。

返信する
会津のくまさん~♪ (カミ)
2011-12-31 20:20:37
旅行の苦手な私の 絶対に見ることのない美しい景色を
見せて頂いてありがとうございました。
今年も楽しみにしています

良いお年を 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事