私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



花さか爺さん~カランコエ   ♪

2013年02月02日 18時03分52秒 | Weblog

 

 

       花さか爺さんが咲かせた カランコエ

 

          2012年12月12日の カランコエです

 

     

 

            2年前 2011年に買った この花

 

           いつもだったら 枯らしてしまうのだけど

 

             父さんが (だんな) 庭で水やり

 

              沢山のつぼみが出てきたので

 

             12月12日に 部屋に入れました

 

 

 

        約1ヶ月半後の 今年1月25日の カランコエです

 

   

 

                  嬉しい なあ

 

                みごとに 咲きました

 

          買った時より 2回りほど 大きくなりました

 

 

 

            私は サボテンを 枯らす女ですが

               父さんは 反対に注意

 

              水をやりすぎて 腐らす男

 

            でも この度は 綺麗に咲きました

 

 

 

          花さか爺さん  ばんざ~~い

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年茶話会に参加してきまし... | トップ | ストッキング強盗の顔をした... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~(*^_^*) (dumi)
2013-02-02 23:09:26
カミちゃん、お花咲いたんですね~

素敵素敵~

私もサボテン枯らす女・・・

でもこうして綺麗に咲いてくれるとすごく嬉しいですね

お父さん、さすが~

春が来ますね~
返信する
dumiちゃん~♪ (カミ)
2013-02-03 07:07:45
おひさ です

日付替わってます。
昨日は暖かかったですね~
春はもうすぐって感じでしたね
春よ来い、早く来い
今は寒いのでバイクで
dumiちゃんちの方へは
ほとんど行っていません。
家の近くをチョロチョロしてます
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事