私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



幼稚園での仕事。 一年は あっと言う間  ♪

2012年03月15日 08時13分54秒 | 書道教室~♪

 

           

      

      年に一回 頼まれる仕事です

                                              

       

 

      ○○幼稚園 (ははは、丸見え)の

 

             卒園式、 入園式の準備

 

            この字が たて看板に貼られ

           ピンクの 軟らかい紙でつくられた

            花の ボンボン で飾られます

                           

 

                書き終えた時

 

            ほんとに ホッ!  とします

 

 

             一年が あっと言う間です

 

              来年度も がんばろう 

 

 

 

           手伝って下さる先生に 感謝です 

 

             

            

            

                写真   幼稚園の HP より

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもの植え付けに~~♪ | トップ | 今日の昼めし  ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (dumi)
2012-03-17 23:10:44
カミちゃん、すごい!
この文字、なんて美しいのでしょ~
さすがですね~
こんなに書けたら、いいなぁ~
みっきも、もっと上手にならんかしら
返信する
dumiちゃん~♪ (カミ)
2012-03-18 07:44:12
紙だから 失敗しても
替えがあるから 安心して書けるんよ

ところで・・・
朝起きたら喉がイガイガザラザラ
暖かくなった頃油断するんです
返信する

書道教室~♪」カテゴリの最新記事