私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



ブロッコリーの子供たち

2008年12月15日 15時18分55秒 | 段々畑、 菜園~♪

            11月25日に  ブロッコリー収穫のあと

        残った株に 肥料をあげて水遣りをしていたら

                  オドロキ 

            わき目が出て 大きく育ちました 

          お店に売ってるぶんの 半分位ですが

               沢山あって 感激 

                これだから

             家庭菜園は 止められない 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも収穫♪ | トップ | 潜水艦の陸揚げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊作 、、、 (くら)
2008-12-15 20:33:19
じゃがいも ブロッコロリー ~~
凄いね 嬉しい うれしい 
本当にやめられない
畑を作って元気になって 食べて元気で
これほどいい事はない 

くらさんも狭い庭の菜園がんばってます
    
もう へびさんは冬眠でしょうね 
返信する
くらさん (のんの)
2008-12-15 20:51:11
今年はへびを一匹も見ずに済みました
やれやれ
私より畑に行く回数の多い主人は
5.6回見ています
来年春まで堂々と行けます
返信する

段々畑、 菜園~♪」カテゴリの最新記事