私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



生徒さんに ささやかなプレゼント(#^^#)

2019年12月16日 00時20分22秒 | 書道教室~♪

          12月末は 書道教室の生徒さんに

         ささやかなプレゼントをしています

      実は  このお菓子セット 私が 好きなんです


         子供さんに 一袋持ってもらっても

         食べ過ぎになる量では ありません

      

     今年は 生徒さんに 兄弟の人数を教えてもらいました

        お兄ちゃんが お菓子を持って帰った時

        下の兄弟が とても 欲しがるだろうと

          人数分 渡すことにしました


  


       稽古の帰りに 公園のほうで 食べよったら

              来年からは 

          もう お菓子あげんけんね!!

           と きつく言いましょう!!

        

        


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン水栓 交換 | トップ | 令和元年最後の 「ブリュナ... »
最新の画像もっと見る

書道教室~♪」カテゴリの最新記事