私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



第3回「丘の下アコースティック」に参加してきました♪

2018年06月25日 14時09分00秒 | 「丘の下アコースティック」

             2018年6月24日(日)

   第3回 「丘の下アコースティック」に参加してきました

 

      

                 紅い花  ちあきなおみ

           カントリーロード   本名陽子

           結婚しようよ  吉田拓郎

              アンプ持ち込みさせてもらいました 

              まだまだ 今だ調整に迷っています

 

  

 

    会場は 夜は居酒屋をやっておられる 「八剣伝」さん

    串焼き盛り合わせを2セット注文し 持ち帰りしました

           美味しかった~~~

        父さんも 私も 喜んで食べたよ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉体労働をする息子のための... | トップ | 今年の七夕、 雨がよう降る... »
最新の画像もっと見る

「丘の下アコースティック」」カテゴリの最新記事