私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



スニーカーの洗濯、強制乾燥 ♪

2017年04月08日 18時55分55秒 | Weblog

 

         息子が 仕事から帰って来た


          急な仕事が入ってきて

     ドロドロに汚れる仕事だと 分かっていたけど

        長靴に履き替える時間がなくて

       スニーカーのまま 汚れ仕事をした

 

  で、 履いてかえったスニーカーは  ヒデエもんだった

      「あした履いていくけん 洗うて乾かしてや」

 

       「ゲ~~~!  無理じゃわいね」

    「乾いてのうても それ履いていくけん 頼むわ」


          流し台で ゴシゴシ

    ドロを落として 綺麗にきれいに 洗い流して

           脱水機で 15分

         扇風機の 強で 2時間

       そのあと 朝まで 弱をかける



   なんと!!  すっかり乾いていた

 

 

 

        ドライヤーで 乾かすって手もあるけど

         こちらのほうが 簡単だし 経済的


           え?? そんなの常識??

        私は 初めてだったので 目から鱗




 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の息子の朝ごはん | トップ | 初めての毛筆 一の練習から ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事