私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



「般若心経」を書いた

2022年08月21日 13時13分28秒 | 写経

 

             またまた 写経ネタです

   半紙は 腐るほどあるし 、筆ペンは8本も買ってしまったし(息子が)

            書き続けるしか ありません

 

            今日は 発見がありました

 

  

 

      ずーーっと 家にあった 写経用紙に書いてみました

         (私は 書いたことがありません)

          

         この度 yahooで色々調べていたら

        滲み止め加工がしてあると いうことです

       あまり信じていなかったのですが 本当でした

           前回 正信偈を書いた時は

       家にあった 半切の紙をカットして書きましたが

       すごい滲むから タッタカタッタカ書きました

 

          この 写経用紙は 滲みません

              快適です

 

     

     

 

             速く書くのが 癖になっていましたから

                ちょっと ザツですが

          それでも 前の時よりも スッキリしています

               (滲みがないからかも)

                最後が近づいてくると

            「もうちょっとじゃ」 と焦りが出て

             縦線が 曲がってしまいました

     

 

               写経ネタは つづくよ

            ボケ防止に 始めたことだから

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝 し過ぎたので眠れない | トップ | 可愛い お香立て やっと来... »
最新の画像もっと見る

写経」カテゴリの最新記事