私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



ひまわり (*^_^*)

2014年07月02日 22時21分46秒 | Weblog

 

        花咲か爺さん ってオラの旦那のこと ^m^

     

           じいさんが畑から持って帰ってきた 

           畑でずっと咲かせとっても 誰も見ん

              もったいないけん 家で飾ろ

 

 

          

 

                  きれいな色じゃん

          ひまわりって言えば 横浜にお嫁に行った娘が

                  ひまわりが大好きで

         結婚式の時 ウェディングドレスを着た時の髪飾りや

                    ブーケなど

                 ひまわりの花で飾った

 

               ハタチでお嫁に行ったんよー

                  18年も前のこと

 

                お盆には帰ってくるかな

             みんなで焼き肉でも食べに行こや 

 

        

    

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとっての第4回フェリッ... | トップ | 第一回自宅ライブ ♪ なんち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は雨 (kura)
2014-07-03 09:01:01
猫とのんびりしてます。~~
もうひまわりが咲いたんですね。 
日当たりがいいからね。
帰って約3週間、やっと落ち着いて来ました。


返信する
kuraさん~♪ (カミ)
2014-07-03 15:13:59
今日は一日中雨ですね
猫ちゃんは喜んでるね

こんな可愛い綺麗なヒマワリは初めてかも
とうさん鼻高々 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事