私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



第一回 丘の上のアコースティック in chapel

2016年08月01日 19時48分41秒 | 丘の上のアコーステイック 

   

            2016年7月31日(日)

     丘の上のアコースティック in  chapel

                              聴きに行ってきました


 

               写真だと 広く写ります

        両脇に ずら~~っと並んで 聴いています 



         トップバッター   ゆうこうさん

   最初のギター音が鳴った時 思ったより響いたので 「おお~~っ!!」 と歓声が・・・

 私はゆうこうさんの歌声がとても好き   研ナオコの「夏をあきらめて」   いいな 

  

 

 

       竹内さんち      たけうちてつやさんのご家族 

       3きょうだい  ではなく お母さまとお姉さま

              素敵なハーモニー 

  

  

  てつやさんは 今日のライブのお世話をして下さっています  有難うございます   m(_ _)m

 

  

 

 

         ウクレレ弾き語り   沙絢さん

  たまたま隣の席に座ったのが縁で お話をいっぱいさせて頂きました

         柔らかな 爽やかな きれ~~な声  

         人柄も 柔らか 爽やかでした   

  

 

 

               ひろのひろ さん

     アンプなど 機材を通さないギター音は ホントに素敵 

   1曲目   泣きそうなくらい 鼻の奥、目、こめかみに ジジ~ンと来た

  

 

 

        CFG         広島で活動されている お二人

           暑い中  呉へよく来て下さいました

       私は 広島へは よう行かんようになりました(涙)

            また 来てくださいネ 

         オリジナル曲 沢山   意欲的です!!

  

 

 

       

              尺八吹きのりょーたさん ♪

      生の尺八の演奏を聴くことは ほとんどありません

             すごいすごい 

       聴き入ってしまって 静止画を 撮り忘れました 

       代わりに動画をUPしますが   残念です 

  私の 安物のデジタルカメラでは 音がまったくサエ~~ンのです 

       りょーたさんの尺八は 絶対 生で聴くべきです    

    

 

            音量を上げて聴いたら  やっぱりええわあ (#^^#)!!

 

 

 

 

              なつたけ    ファミリー 

         ほんわか あったかい  素敵でしたね

          聴いてるみんなが 笑顔になってる

           ギターを弾いてるおねえちゃん

        ギター 上手くなるぞ~~~ うらやまし~~~

           上を向いて歩こう  良かったよ 

  

 

 

 

                 二宮 啓 さん

            すごい声量   ちょっと分けて欲しい

            ミスチルの 「足音」 良かったです

     私はこの曲は ミスチルじゃなく 「URU」っていう人のYou Tubeで覚えました

                 好きな唄です   

  

 

 

          最後に 沙絢さんとツーショット

           また 呉に来てくださいネ

        今日は めちゃいい一日でした (#^^#)

 

    

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター柄のTシャツ~可愛い ♪ | トップ | さっと簡単、 ピーマンのじ... »
最新の画像もっと見る

丘の上のアコーステイック 」カテゴリの最新記事