私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



今年も咲いてくれた すずらん ♪

2012年05月03日 15時54分18秒 | Weblog

 

             すずらん  

 

   

 

     毎日  母の介護だあ、 仕事だあ、 ギターだあ   と

      (へへへ、 ギターをトップに持っていかんにゃあ~)

 

       庭の草花のことは すっかり忘れているのに

 

 

         今日、  洗濯物を 取り込んでる時に

              ふと 地面を見たら

 

 

                  今年も

        白い 可愛い すずらんの花が 咲いていた

 

 

          ギターに出会うまでの 私だったら

 

            一眼のカメラを 取り出し

 

          花のバックに 若草色の紙を置き

 

           ズームで 何枚も何枚も 撮り

 

             楽しんだものだけど

 

        今は どんな趣味も ギターを超えない

 

 

       上手くならんから (歳のせいにする・・・)

             辛いこともあるけれど

 

 

              まあ、そんなこと

 

           たいしたことじゃ  ないさ

 

 

          暖かくなって イベントも  沢山 

 

 

           体調を 整えておかなくては 

 

 

      

 

             昔  撮った すずらんの花

    

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブトに刺され、顔 崩壊 ~... | トップ | TOMOちゃん、フラワーフェス... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事