私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



「丘の下アコースティック」 に参加してきましたた ♪ (^^♪

2018年06月06日 08時07分15秒 | 「丘の下アコースティック」

、                         2018年5月27日(日)

   「丘の下アコースティック」に参加してきました

       4月のときは 見学させてもらいました

 

        一人だけ 初めてお会いするかたで

    あとは 呉の他の会場で 何回も会っているかたです

       だから あんまり緊張しなかったです


       今回はカメラは持って行きませんでした

       写真は 出演者のフェイスブックから頂きました

          ありがとうございます

        

   

    リハーサル(マイアンプ持参)

    本番(失敗多し)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回「アコーステイック... | トップ | アコースティックギターの弦... »
最新の画像もっと見る

「丘の下アコースティック」」カテゴリの最新記事