私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



葬儀すみました~電車恐怖症乗り越えて

2020年01月21日 10時33分58秒 | 家族で~~

            私は 閉所恐怖症の気があります

         だから 平生 JRで広島に行くことも 困難です

     その私が 今回 埼玉まで 2回も行くとは 自分でもビックリです

         主人に一人で行ってもらおうとも 思いましたが

        東京駅構内で 絶対迷子になる! 可哀想!と思って

               奮起 しました

          2回目に行く時は おなかの調子が悪く

          下痢止めの薬を 度々飲みながら でした

               20年振りの東京

          老眼で チケットの字がろくに見えません

  


         こんなのを 用意して …… 良かったです

  

        赤ちゃんだった 姪の子供さん、 甥の子供さん

          一番上の子供さんは 21歳でした

        一番年下の子供さんは 小学2年生の双子ちゃん

         双子ちゃんの 女の子が 描いてくれました


      片膝を立てて 座っている主人です 足が面白い(#^^#)

  


         座っている私の膝が 面白い(#^^#)

  


    もうしばらくしたら こんな面白い絵は描けなくなってしまいますね

      私には孫がいませんから 描いてもらって嬉しかったです


        お通夜の日は 傘をささなくていいほどの雨

             告別式当日は 晴天

      呉と違って  告別式が 8日ほど延期にはなりましたが

             滞りなく 済みました

 

            下痢止めの薬を飲みながら

          その日の内に 呉に 帰りました

        息子が 広島駅まで 迎えに来てくれました


         

       電車恐怖症が 少し克服できたような気がします

            お腹の調子が良くなったら

       主人と 広島へ お好み焼き 食べに行きたい



          

        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日朝 東京の葬儀に向かいます | トップ | 洋酒のミニ瓶が 花器に »
最新の画像もっと見る

家族で~~」カテゴリの最新記事