私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



紅葉をさがして~

2013年11月26日 23時54分57秒 | Weblog

 

   
           紅葉のピークはとっくに過ぎていましたが 

 


                        急に写真を撮りたくなって 出かけました

 

      

 

             太陽は 時々雲の陰に隠れるけど

                    その雲さん

 

               すてき    綿菓子みたい 

 

        

                  家から 5.6分の公園です

 

    

 

                   ちょっと 来るの 遅かったよ

                 イチョウの葉が しおれている~~

 

          でも・・・ここのイチョウの木は でっかいので こ~~んな感じ

 

              

 

              

 

                          かっこいいんです 

      
                       登りたくなります

 

              

                一本だけ 紅葉した桜の木がありました

 

    

 

 

 

                 場所を変えて  市役所通りへ

 

          

 

               写真に撮って 改めて見ると  綺麗だ~~

 

 

                  次は 寺本公園へ行きました

 

  

 

               呉カトリック教会のそばの公園です

 

  

 

              ここも ほとんど 紅葉は終わっていました

 

  

 

  

 

           ここの公園の木は 私の子供のころからずっとここに居る

 

           私の両親、兄弟、  地域の人たちを見つめてきた木です

 

               中学生のころは 親友とおしゃべりしたり

                 四つ葉のクローバーを探したり~

 

 

            私の両親は この公園で長くゲートボールを楽しんだ

 

                      思い出の公園

 

    

 

                         紅葉には 遅かったけど

 

               澄み切った青空が  素敵だった

 

 

 

                 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  鉛筆画~動画  しらいしり... | トップ | 最高に楽しい猫まんがブログ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事