私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



第33回「アコーステイックナイト呉」 参加 ♪

2015年05月28日 21時38分32秒 | Felix ライブ~♪

 
第33回「アコーステイックナイト呉」に参加してきました ♪
   2015年5月27日

  フェイスブックから数枚 写真を頂いています
   有難うございます。

 

 会場全体の様子です

 

  老眼&白内障 進行中
  会場が明るくなっていて助かります

 

  トップバッターは 私

  夏祭り
  巡恋歌
  中国地方の子守唄

  今日は会場にあるでっかいスピーカーが使えるようになっていました
  

 

 MCはほんとに苦手です 
 弾き語りもだけど・・・

 

  ↑ ↓ dumiちゃん  今日も難しい曲を頑張って唄われました 
     素敵だったよ  

 

 

 ↑ ↓ YOCCO さん  前回の時の写真を頂き ありがとうネ 
           カントリーロード いいですね(^_-)

 

 

  ↑ ↓ ayさん 今日はひさしぶりに ピアノ弾き語りで 

 

 

  ↑ ↓ ジェイさん 広島から~ 

 

  ↑ ↓  クニさん 浅草キッド  良かったなあ  

 

 

   ↑ ↓ オガタマモルさん  
      今日はステージ全体、音響etc  お疲れさまでした
     
 「 Y 」 弾き語り  こころ惹かれました

 

 

 ↑  今日は TOMOちゃんが仕事帰りに聴きにきてくれたよ~~

    めちゃ 嬉しい 

    ゆうこうさんも 素敵な笑顔で (^_-)-☆

 

   

  おTOMOだちからの プレゼント 

  ありがとーーー 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母がお世話になっている施設... | トップ | 父さんが畑で育てた 四季咲きコスモス ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー♪ (kuni)
2015-06-01 13:40:39
ブログ記事、ありがとうございます♪

『浅草キッド』。
もう少し、ギターの弾き方を考えるつもりが、雰囲気だけで弾いちゃいました♪(´ε` ).笑

まあ、歌があってこそ…と思うと、なかなか。
歌もギターも、どちらもちゃんと出来ればいいんですけどね。苦笑

子守唄、素敵でしたよー♪♪♪
沁みました…
返信する
kuniさん~♪ (カミ)
2015-06-01 16:11:50
kuniさんの弾き語りは
味があってなかなかイ~~と思います
素敵です

味・・・私、出せないです。
これは一生無理!

「アコースティックナイト呉」
また ご一緒しましょうネ 
返信する

Felix ライブ~♪」カテゴリの最新記事