私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



ギターの弦を交換しました (^^♪

2019年03月29日 19時49分41秒 | ギターの弦交換 ♪

              ギターの弦を交換しました

        毎回 久しぶりなので やりかたを忘れている・・・

          助っ人 ・・  パソコン ありがたや


    


         


              今後の 演奏予定


            毎月   8カフェ

                 八剣伝

                 出来れば フェリックスも

            老人福祉施設

            喫茶店


                 今、深刻な家庭事情を抱えているのだけど

      テレビの前で ゴロゴロしている時間もあるのだから

       その合間に ギターは続けて行こうと思っています


         ちょくちょく 休止するかもですが・・・


      そして 体力・気力 すごく下降していってますが

     自分は 71じゃなく 41じゃと思いこむようにしてみよう

           瞬間瞬間 41じゃと思いこもう

            うん、 そうしてみよう


            春がきた   楽しもう


 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マッターホルン」 デイサ... | トップ | ニラ、チリメン味噌 ご飯が... »
最新の画像もっと見る

ギターの弦交換 ♪」カテゴリの最新記事