毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

夕べから!!

2010-12-16 | 夜ごはん
今日は寒い一日でした!!!


さすがに南国高知もひゃっと冷たくて冷蔵庫にいるみたい・・・

普段があったかいからちょっとでも寒いと思う

秋田のまっちゃんママ~~また雪かきしないとから出れないよね

気をつけてね



初雪の降った福岡のポメポメちゃん~~大丈夫? 寒かったろうな~


山口のくまこちゃんのとこもらしいし・・・
くまこちゃん運転気をつけて~
(相方さんも2世ちゃんも!!!)


ではこうしてる間も寒いので(←寒さに弱い土佐っ子





まずは昨日の晩ごはん




娘と2人ごはんなので 簡単ワンプレート!!!

ある物でなんとか




今日の晩ごはんは



パパと二人ごはん!

これはパパ膳






これは自分膳



夕方帰ってきてパパが社用で近くまで送って~~

娘はの入校式が終わって 迎えに来れたらきて~~~



なんだかバタバタな夜ですけど・・ケンミンショーがあるので


今から10分でです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの様な晩ごはん!! | トップ | ラーメン鍋(闇鍋風!!) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-12-17 07:28:17
う~昨日はめちゃ寒かったよ~
昼の10時ごろ雪が凄く降って
アッと言う間に屋根も真っ白になったけど~
昼過ぎには溶けてしまったけどね~
今日もまだ寒そうだ~

真夏に生まれた私・・・冬は苦手
冬眠したいよ~
返信する
Unknown ((ポメポメちゃんへ)なっちゃんママ)
2010-12-17 18:02:51
ポメポメちゃん お疲れっ~

そうやろう~で見て寒そうやったもん~

福岡はは毎年降る?
高知は山間部だけでめったに降らんよ~

そういえば去年も冬苦手って言ってたよね!
冬眠したらいかんよっっ(笑)

夕べケンミンショーでゴミだしタイム!!
びっくりしたけど
夕方~出す方が良いよね
こっちもそうなって欲しいな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事