毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

今夜は高カロリー!!!

2012-05-07 | 夜ごはん

今日は 時折 

GW休み明けはいつもながら ぼけぼけでしたが なんとか終了~~~

 

晩ごはんは

 

娘にせがまれてたけど 安い時が来るまで 待っていた こんがり焼けるスライスチーズ!

 

 

冷蔵庫に残っているコレも使って!

 

カリっとトースト! このチーズ

かなりおいしいっ~~~

 

rikaちゃんからのクルトン(ガーリック味)

 

 

ミートソーススパ

ハムカツサラダ

ポタージュスープ+rikaちゃんクルトンをトッピング

 

rikaちゃん~~~ガーリック風味! おいしいよぉ~!ありがと

 

ではそろそろでまったりして明日に備えますか~~~

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日の晩ごはん! | トップ | 100均グッズ!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぅ)
2012-05-08 15:06:58
和食もいいけど、こういうご飯も好き♪
rikaチャンクルトンも、めちゃくちゃ良い仕事してるんだろなぁ~

チーズの焦げ加減も完璧だぁ!

今週はまだ先が長いけど、頑張ろうね~~~

あっ、そうそう携帯に花鳴子つけてたら、
隣のMちゃんがめちゃくちゃかわい~って。
私のイメージにぴったりだって言ってくれたがよ^0^
返信する
Unknown ((まぅちゃんへ)なっちゃんママ)
2012-05-08 19:02:14
まぅちゃん お疲れっ~

うんうん!たまにはこんなご飯も良いよね♪
rikaちゃんからのクルトン!
スープにすごく合うよ

そうそう~~~お母さんのパングラタン
お店かと思ったよぉ
あの丸いフランスパンみたいなのが高知でも
あるかな? 探して作ってみたい

花鳴子のストラップ見た瞬間!
まぅちんの顔が浮かんだきねぇ~
いつも近くにいるMちゃんがそう言ってくれた
ってすごくうれしいきぃ
返信する
ヽ(TдT)ノアーウ… (ayachan)
2012-05-09 12:24:08
なっちゃんママのブログも誘惑がぁぁあ(。´Д⊂) ウワァァァン!

そっそ、そのチーズ気になるんですが
若干高めなので、質より量&値段で
どうしても毎度お馴染みの安いチーズに・・・

けど、やっぱりオイシイんだぁ(*ノωノ)
私も、そのガーリックバターの常備してますww
フランスパンにつけて焼いたら絶品で(*ノωノ)
返信する
Unknown ((ayachanへ)なっちゃんママ)
2012-05-09 18:46:57
ayachan お疲れさまっ~

あやちゃんもこのチーズ気になってた!

福くんのCMで美味しそうに食べてるのが気になるよね
しかし若干高めなので我が家もいつもスルーしてたけど・・・
なんと安売りに出会って初めてGETしたよ
とろけるチーズと違って垂れなくてこんがりで美味しかった!
安売りに出会えたらぜひぜひ

このガーリックバターはフランスパンに合うよね
パスタと食べると最高だよね




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事