毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

息子夫婦から少し早い父の日プレゼント♪

2015-06-20 | Weblog

今日はの予報ですが

少し青空も見れるので雨の心配はなさそうです

 

では昨日の夕方

そろそろ晩ごはんの支度をしようかと思い台所でごそごそしていると

突然!息子夫婦が「こんばんは」 

何も聞いてなくてびっくり 少し前にKちゃんとラインでやりとりしてたのにw

I君~いらっしゃ~い

「なっちゃん こんばんはでしゅ

 

私が台所から「I君こっち~」と言うと ちゃんとカメラ目線くれましたw

しばらくこの顔のままだったので みんなで大笑い

 

息子夫婦からパパへ 少し早いけど父の日

 

パパの愛用しているZIPPOを貰って嬉しそうでした

誕生日と父の日が近いのに・・・ありがとう

 

その後 Kちゃんの妹さんを駅に迎えに行き食事をすると聞き

一緒に行くことになりまして(I君の御世話係ですw)

お店で赤ちゃん用の椅子まで用意してくれたので助かりました

息子の大盛りごはんを食べようとした時・・・I君 急に泣きだしましたw

よーし よーし どうしたの~とあやして

この後 ばぁばに抱っこされる I君でした

なので せっかくのお料理の画像が撮れてませんが

妹のYちゃんと楽しく食事が出来て楽しい夜でした

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとおべんとう! | トップ | 娘とナポリの風さんでランチ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2015-06-20 15:36:36
おっつかれさま~

わぁ~
ほんと、見るたびに大きくなって
ぷくぷく~^^
子供の成長って、ほんまに早いねっ!!

そして、新米パパ(息子ちゃん)も
抱き方など、手慣れたものやね^^

みんな、赤ちゃんを見る眼差しが
目がデレデレ~なんやろうね^^A

赤ちゃんって、見てても
全然飽きないものね☆

なっちゃんママやパパさんの
ばあば&じいじぶりも、板について来たみたいね(笑)

うちにも、そんな日が来るんでしょうね^^;

パパさん、もうすぐ誕生日で
嬉しいプレゼントでしたね^^
(おめでとう^^)
サプライズで、嬉しさマックス~
目尻が下がりっぱなしだったでしょうね^^

※読者登録ありがとう^0^/
気付かなくってごめ~んっ!!
私も~~~ね☆
返信する
やっばい! (のんたん)
2015-06-20 18:39:24
腕の筋肉!
返信する
Unknown (舞桜)
2015-06-21 08:29:35
一ヶ月のI君との生活、お疲れ様でした。
一番大変な時に、義母さんに甘えられるKちゃんは幸せものだね~
なおかつ、こうやってちょくちょく頼りにして遊びに来てくれると、
ヤングばあちゃんも、嬉しい限りだよね~

息子君の優しい瞳もママになるプチレッスンを受けられるなっちゃんも、
みんなみんな幸せそう♪

そんななっちゃんママのブログに癒されて…
毎日頑張れてるよ~

なかなか、コメントできなくてごめんね。
毎日、応援歌は歌っているので、体調に気を付けて頑張ってね~

パパも、とっても嬉しかっただろうなっ^0^
返信する
Unknown (さっちんへ♪)
2015-06-22 22:52:46
さっちん お疲れさま^^

そうやろ~最近会う度にぷくぷくw

今月末で2ヶ月になるよ♪

最初はどうなる事かと思ったけど
やっぱり毎日お世話してくれるママとパパは別格!
今晩もね!急にぐずり出したけど
ママがご飯中でね~息子が抱っこしたら
瞬時に泣き止んだよ(驚)

そうそうwみんながデレデレw

赤ちゃんって本当に天使だと思う~^^
みんなを笑顔ししてくれるね♪

いやいや ただ可愛がるばかりでw

はーい!さっちんももう遠くないよ~ばぁばW

うん!多分同じクールに今入ってるよねW
さすが同い年W
子供達も結婚を期にどんどん変化しつつあって~
喜ばしい事やね^^

読者登録ずっと前からしてて毎日見てるのに
なかなかコメ出来ずで~
でもさっちんも忙しいから許してもらえるよね♪
気持ちはしっかり繋がってるもんね


返信する
そこっw (のんたんへ♪)
2015-06-22 23:00:24
I君を守らんといかんきねぇ
返信する
Unknown (まぅちゃんへ♪)
2015-06-23 18:35:01
ありがとう^^

なんとか私も任務終了したよ~~~!

Kちゃん本当は産後は実家の方が良いかと・・・
何度か話してみたけど同じ時期にお姉ちゃんも出産で
やっぱり実家帰省は無理っぽいかと

でもKちゃんは我が家で過ごしたいと言ってくれたので
家族全員でI君を大きくするぞ~~~計画を実施W

なので家族みんな役割分担があったがよぉw

私もね!MAX忙しいまぅちんがふぅ~と一息付いた
時間にちょっとでも ふふっ!と癒されてくれたら
良いなぁ♪
なんて思ってるよぉ

コメントなくても届いてるも=んw

高知からもエール送ってるからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事