毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

娘とナポリの風さんでランチ♪

2015-06-22 | 外食

土曜日は仕事がお昼まででした

娘と用事を済ませた後 ランチへ

お久しぶりの

 

ナポリの風さん

 

14:00頃でしたので 待たずに入店出来ました

 

まずはサラダとスープ

 

娘はピザセットを注文し

 

私がパスタセットを注文して 2人でシェア

どちらも美味しかった

 

 

自宅に帰ってからは観葉植物の世話をしたり 掃除をしたり

さぁ そろそろ晩ごはんの支度でも

冷蔵庫にあったものだけで済ませましょうw

たけちゃん~甘さん~頂いたミッキー 一緒だね

 

ネギトロ丼

 

焼うどん カニカマと胡瓜のサラダ

妙な献立だけど 娘は好きな物ばかりのようで 満足してくれました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子夫婦から少し早い父の日... | トップ | らーめん風ぐるまさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事