毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

すじころコロッケ!!

2009-03-09 | 夜ごはん
今日も夕方からが降ってます

晩ごはんは



すじころコロッケ(生協です

水菜+シラス+おかかのおろしポン酢和え(←これが 以外に ヒット




焼きサバ(生協の冷凍サバ)



なすの炒め煮(くまこちゃんのおかげ)

きゅうりの浅漬け(浅漬けの素のおかげ)




なぜか シーフードカレー
子供達の昼用ごはんを 娘は「夜もカレー食べる」と

またまた なんでも晩ごはんでした

さあ 今からでも入ろうかな~











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ弁!! | トップ | パパ弁!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2009-03-09 20:44:32
なっちゃんママ、おつかれっす~

夕方からなんだね。

くまこの所は、1日中降りそうで降らなかったよ

ナスの炒め煮、味が染みてて美味しそうだよ

なっちゃんママんちで気に入ってもらえて、くまこ達も嬉しいよ

ありがとうね

くまこは、カレーはトロッとしたのが好きだから、今日のはツボだよ

あっ、うちも浅漬けの素使うよ

2世にはちょっとからいから、少し砂糖を入れてるの

市販のものも、かなり美味しいよね~

じゃあ、お互い明日も頑張ろうね~
返信する
Unknown ((くまこちゃんへ)なっちゃんママ)
2009-03-09 21:21:56
今日もおつかれっす~

えっ くまこちゃんとこは降ってないんだ~

ほんとに最近 天気が不安定で困るわ~

あ~なすの炒め煮

この前 少ししか作らなかったので 昨日いっぱい作ったんです

すっかり はまりました

カレーも少し作ったら 娘が一人で食べてるよ

えっ 浅漬けのに砂糖!!

またまた 教えてもらったよ

今度 やって見る


いつもありがと
返信する
初コメです。 (ポメポメチョコ)
2009-03-09 23:08:17
美味しそうですね・・・
いつもお邪魔させて頂いてます。

最近私もプログをはじめました。
失敗ばかりですが・・・
皆さんを見習って日々勉強と思って頑張ってます。
返信する
Unknown ((ポメポメチョコさんへ)なっちゃんママ)
2009-03-10 18:47:13
はじめまして~

いつも 見てくれてるなんて!! うれしいすぎです

初コメ ありがとうございます

ポメポメチョコさんも 最近初めたんですね~

私も一緒です

10月位から 最初はで初めて

最近にしたので ほんと失敗ばっかりですよ~

ぜひ これからもよろしくです

じゃ~あとで遊びにいきますね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事