毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!

2016-11-23 | 夜ごはん

今日はのち

夜中にはの予報 日中はなんとか大丈夫そうです

 

では晩ごはん

ここ二日パパと二人なので 超手抜きしてましたw

前日のの残りに 頂き物のうどんを投入してカレーうどんにしたり

 

ミニ鍋でキムチ鍋をしたり

 

今どきはコンビニで鍋用野菜まで売っていてビックリΣ(・□・;)

サラダ用野菜MIXと一緒に並んでました

 

お弁当

祝日だけど全員仕事だよ弁

さぁ 今日もがんばろっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーフェスタ2016(^^♪ | トップ | 晩ごはんとお弁当! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-11-23 18:11:42
カレー鍋に
キムチ鍋
あったまっていいですね~
今日はとっても寒いので、お鍋がいいですね~
お弁当もとっても美味しそうですね~
返信する
こんにちは^^ (はーい♪にゃん太のママさんへ♪)
2016-12-08 09:56:25
急に寒くなったので 献立も鍋しか
浮かばなくなってきました~

もっと違う鍋もしてみたいのですが
パパが変わった鍋が苦手のようでして。。。
特に海鮮系がダメなのです

何か良さそうな鍋が有りましたら教えて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事