毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

夕べからの晩ごはん!!

2011-09-05 | 夜ごはん

今日は

 

まずは夕べの晩ごはん

暑かったので そうめん~~~

 

コロッケ

 

のんたんのところで見た 厚揚げ焼きに 

しいたけの煮汁かけ~~~

これ おいしいっっっ のんたん ありがとっ!!!

 

風工房の苺シフォン!

娘に買ってきたけど パパが。。。 おいしいっっ~~

日曜出勤 お疲れさま

 

今日の晩ごはん

 トンママのとこで見た 刻み昆布とツナ炒めに 油揚げを入れてみた~~~

これ!おいしいねぇ~~ トンママ ありがとっ!!!

 

冷奴!

昨日久礼で買ってきたふわふわの鰹の削りぶしをのせて 美味しすぎる~~

 

 

 鯵の干物 チキンナゲット

 

 

ごぼうと人参 なすの煮物を甘辛くして 混ぜご飯

にゅう麺(←娘がお昼に食べてないので)

 

さっそろそろです

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒潮本陣!!! | トップ | 鯵フライ定食風!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんこちゃん)
2011-09-06 00:35:40
あっ 
ケンミンショーで見たちらし寿司のようなそうめんだ
返信する
Unknown ((がんこちゃんへ)なっちゃんママ)
2011-09-06 19:47:36
がんこちゃん お疲れっ~

そうそう!がんこちゃんが前から私がそうめん作るとちらし寿司みたい!!!
って言ってくれてたよね

まさかこれがケンミンショーで

高知県民たぶんどの家庭でもこのパターン
所変わればほんとに違うよね

台風でがんこちゃん方面の事も出てて
心配してたから 大丈夫ってお知らせしてくれたがやね

無事の確認が出来てよかった



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事