毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

鯵フライ定食風!!

2011-09-06 | 夜ごはん

今日は

日中はまだ日差しが強いものの 朝晩の温度がぐっと変わり 秋の気配

今晩はクーラーなしでも涼しい~~

 

晩ごはんは

鯵フライ定食風!

 

 

鯵フライ(生協さん)を揚げただけ

ブロッコリーのおかかごま和え

ちくわとごま昆布のマヨ和え 

かきたま汁

 

黒豆豆腐(生協さん)

 

 

黒豆の風味が効いてて おいしいっっ~~~

 

ではそろそろです

この時間を逃すとなかなか入れないので


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べからの晩ごはん!! | トップ | 肉だんご甘酢あんかけ~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayachan)
2011-09-07 09:10:18
豪華な夕飯だなぁ~ウラヤマシイ

黒豆・・・豆腐・・・ダイエット効果もあるかなぁ~
かなり興味津々ですww
返信する
夕べは (のんたん)
2011-09-07 17:05:51
なっちゃんママ、おつかれー

夕べは涼しかったよね!
うちも久しぶりにクーラー無しで寝たよー

そして、クーラー設置後2度目の電気代がきた!
ぅ~ん・・・・ま、こんなもんだw(どんな?ww)
返信する
Unknown ((ayachanへ)なっちゃんママ)
2011-09-07 18:05:58
ayachan お疲れさまっ

豪華に見えてよかった 笑
残り物もたくさん使ってる秘密もあるよ 笑

黒豆豆腐って初めてだったけど!
ほのかに黒豆の香りがして味も濃厚

おいしかったから見かけたらぜひ

返信する
気になる電気代♪ ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2011-09-07 18:35:35
のんたん お疲れっ~

いきなり涼しくなってびっくり~~~

日曜日の暑さは何 笑

今晩も涼しいねぇ!!!

で・・どんな 電気代 笑

そうそう大ショックやったモラタメさんの
ポイント戻ってしかも増えてて!!!
とにかく良かったね




返信する
それがね (のんたん)
2011-09-07 23:53:56
余分に増えた分、やっぱりマイナスされて元にもどってた(笑)

さっさと換金しとけばよかったよw(うそうそ)
返信する
えっ~~ ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2011-09-08 18:05:52
のんたん お疲れっ

結局結末はそうきたか~~~

今度はある程度たまったらぜひ換金してよぉ!

またもしのんたんがショックを受けたら
嫌やきねっっ!!!

事前のお知らせメールは必須でね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事