毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

チキンライス風オムライス!!!

2012-05-23 | 夜ごはん

今日は

かなり暑くなりそうです!

 

では昨日の晩ごはん

naru父ちゃんのつるしベーコンを使ってチキンライス風にしようかな

 

かるく炒めた後 鶏がらだしと水を少し加えて ぐつぐつ

 

ケチャップ ソースも入れて さらにぐつぐつ

 

仕上げにはrikaちゃんからの塩こしょう!

 

ご飯を入れて混ぜると チキンライス風に!

いや しかし 緑がないとさみしいかな~~~

なので 卵をかぶせました

オムライスですねっっっ

 

お弁当は

夕方会社にストックする麺つゆを買ったので!

 

娘と自分は そうめん(おにぎりも追加!)

パパはつるしベーコン弁(←お気に入り

 

さ~では今日も夕方まで仕事です

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知風そうめん!!! | トップ | かきあげ丼!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぅ)
2012-05-23 11:00:51
お疲れ様ぁ♡

そろそろ冷たい麺弁当が活躍する時期やね~
私が毎日使ってるわっぱ弁当箱は、麺がくっつ
かないから麺弁当には適してるんだよね~

そろそろ我が家も、麺弁当やろうかな^0^

でもその前に、なっちゃんママの豪快な吊るし
ベーコン弁当がたべたぁいっ
こんな使い方想像しなかったがよ!!!

今度、旦那にやってみるきねぇ~~~

あと半日、頑張ろうね^0^
返信する
Unknown ((まぅちゃんへ)なっちゃんママ)
2012-05-23 12:59:12
まぅちん お疲れっ~

そうだよ!そろそろ麺弁の季節(←うれしい)

わっぱはくっつかないし固くなりすぎなくて
丁度良いよね

ははっちと豪快に入れ過ぎた!!!
貴重な吊るしベーコンやのに~~~
でもこの前すごく気に入ってたから大サービス

ぜひぜひA君弁に! 焼くだけで味付けいらず
でほんとおいしいよっ(おかげ様でやけど 笑)

うんうん お互いもう半日やね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事