毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

週末日記(^^♪

2017-10-17 | ラーメン

今日は

昨日からひんやりと冷たい雨が降っています

温度差が激しいので 周りには風邪をひいてる方がちらほら・・・

体調管理が難しい時期ですね

 

では土曜日から

この日は孫達の初めての運動会 

仕事はお休みを頂き 朝早くから息子宅へ

Kちゃんのママも来てくれて 息子夫婦と4人で見に行きました

 

1競技のみ参加の R1・2ちゃん 

終わりまちたよ! 

I君は3競技あったので時々見れたのですが

人が多いうえに 二人がじっとしていないので

Kちゃんママと人込みの後ろでほぼ待機

I君のかけっこ・ダンス・親子競技が終わり

お先に 先生さようなら 

あっけなく終了した運動会でありましたw

 

この日はI君が 又我が家へお泊り

お昼前に義母を迎えに行き 昼ごはんはお気に入りの

ほうれんそうさん

 

チャーハンは全員で分けて

 

後は 醤油ラーメン×4 注文

I君も一人前ないと足りません

 

最近カメラを向けると 照れるようでしてw

I君 I君 と何度読んでも こんな感じ

僕 もう お兄ちゃんです  (ハイハイ

夜は パパ実家へ息子達も集合し賑やかに過ごしました

 

お弁当

チャーハン弁

さぁ 今日もがんばろっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅巡り と SEA H... | トップ | お弁当(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事