毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

土日はこんな感じに過ごしてました♪

2016-10-24 | Weblog

今日は

週末は残念なお天気でしたが 今朝は爽やかな秋晴れ

ちょっと肌寒いですが湿度が低くて快適です

 

では土曜日

夕方仕事を終えて息子宅へ お風呂と晩御飯が終わるまでお手伝い

「ばぁば 遊ぼう」 うん 遊ぼうね

(なんだか このI君。。。鼻の下が伸びてるw)

 

日曜日は

パパ・義母・クーと近場へお出かけ

時々 雨がパラつきましたが 散歩出来る程度

 

クー かなり嬉しそう

を見ながら食べるお弁当は 美味しいね~と義母も喜んでくれました

 

高岡のハレタにも寄り道

こちらでは 米豚ハンバーグを購入

 

10月の企画  秋らしいですね~

 

夜は息子家族が我が家へ

急に寒くなってきたけど I君の上着がどれも小さくなってて

昼間に見に行っていた様ですが どうしようかと悩んでやめたとの事

この冬はまだI君に買ってあげてないので じぃじとばぁばから

息子夫婦がすぐにお店に行って来て購入してきたのは

I君の大好きな アンパンマンのスカジャン

 

背中にも アンパンマンとバイキンマン

 

「じぃじ ばぁば (人''▽`)ありがとう☆」と

ちょこんと頭を下げるI君でした

 

お弁当

いつも通りなお弁当w

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当! | トップ | お弁当2日分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事