毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

中国料理 包(パオ)さん(^^♪

2023-01-04 | 外食

あけましておめでとうございます

今年もゆるゆる更新していきたいと

思いますので宜しくお願いします

 

休みの初日12/28は久しぶりに娘と3人行動

まずはお墓の掃除を済ませ

お昼ごはんへ

日曜祝日がお休みの為なかなか行くチャンスが無い

先輩夫婦のお店 包さん

 

 

人気のランチ

 

 

今回はお店の奥の座席へ

 

 

人数が奥手もゆったり座れます

 

 

今回のラーメンはどれにしようかな

 

 

天津飯の塩も美味しかったよね

 

 

娘はどのランチにするか悩んで

 

 

鳥の香味ソースランチ

油淋鶏がメイン

ランチを注文されている方が多くかなり人気のようです

 

 

私は海鮮タンメン(五目そば)

 

 

あっさりしていて凄く美味しい

 

 

パパは 天津飯(しょうゆ)

塩も美味しいけどしょうゆはもっと好みの味で

2杯は食べれる!と言ってました

 

年内営業最終日だったのもあり

常に満席状態でかなり忙しそうでした

ゆっくり話は出来なかったけれど

また行きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンハウス茶伊菜さん(^^♪ | トップ | レストラン かとりさん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事