毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

ピーマン飯(^^♪

2017-08-02 | 夜ごはん

今日は

朝からカンカン照り~

こまめに水分補給しないといけませんね

 

では晩ごはん

豚ミンチ・ピーマン・ニンニクを塩コショウで炒めて酒・オイスター少々

ピーマン飯の具の出来上がり

 

ごはんの上に好きなだけかけて食べてね!スタイルw

パパと娘に好評でした

 

私は 納豆卵(かなり好き) 味噌汁

 

お弁当

骨なしチキン弁

さぁ 今日もがんばろっ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅津寺駅・海の家・三津浜焼... | トップ | Milky Wayさん と ゆうゆ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆卵の使い手さんですか。 ()
2017-08-02 20:57:25
なかなかの手練れですね。
そんなオイラは納豆に憑いてるいや
付いてるたれとマスタード派です。

そしてプリンとか大好きです。←誰も聞いてない
返信する
Unknown (指さんへ♪)
2017-08-10 11:08:28
実は 納豆卵の使い手ですw

指さんは付属のタレ+マスタードですか(^^♪
納豆のみを食べる時は私もそうです!

えっ!まさかのプリン好きとはw 驚きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事