毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当(^^♪

2017-03-01 | 夜ごはん

今日は時々

あっという間に2月も終わり もう3月

この2年間は春にバタバタする事が多かったので

今年は少しゆっくり過ごせるといいなぁ

 

では晩ごはん

カツカレー

いつもはバーモンドカレーorジャワカレーのルーですが

今回はセブンのルーです

たまに変えてみるのも有りですね

 

お弁当

コロッケ弁

さぁ 今日もがんばろっ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでわんぱーくこうちへ... | トップ | ファミリー温泉 湯川さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞桜)
2017-03-05 09:08:04
土日は、孫守で忙しくしてるかなぁ。

年度末になって、パパさんも息子さんも、仕事が
立て込むことが多いんだろうなぁ。
なっちゃんママの出番が増えていることだろうなぁ、
と疲れていないかだけを心配しています。
かわいいからその時は全然気にならないと思うけど、
平日の夜とかにどっと疲れが出ていないかが心配。
適度に平日は手抜きして、疲れを取りつつ乗り切ってね☆彡


確かに、春は喜びでもあったけど、二年続きで大変
だったよね。うれしい悲鳴でもあるけどね( ´艸`)

今年は成長を楽しみながら、家族みんなで春を満喫
してほしいなぁ。去年は桜どころじゃなかっただろうから…

また、週明けの更新を楽しみにしています☆彡
返信する
Unknown (まぅちゃんへ♪)
2017-03-10 18:36:51
今週お疲れさま~(^^♪

はい 予想通りの週末でしたw

ほんとさすが年度末でね!日曜日も休みなしになりつつあって

でもさすがまぅちん なんで分かるが(・・?
まさにその状況 土日でパワー使って平日ボーってなるw
なので平日は極力手抜き三昧しておりまする
うん 今年の春は静かに迎えたいかな

でもね4月は 義母・ツインズ・Kちゃん・なっちゃん・I君
がお誕生月ながよぉ
プレゼントで悩む月でもあります
ようこんだけ4月に集中したよねw

あ!お知らせがあるよ
3人の孫 4月から保育園に入園決定で~す
私もまぅちんの更新楽しみに待ってるよ
今年もあともう少しかなぁ 頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事