毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

ザクとうふ!!!

2012-04-01 | 夜ごはん

ランチのはしご 初体験後に イオンへ

店内をうろうろしていたら

最近CMで見て気になっていた ガンダムのザクの豆腐発見!!!

「ザクとうふ」 濃厚枝豆風味

のんたんも息子君に見せたい~~~と購入

 

おっ!スプーン付き!

デザートみたいでおもしろい

 

その後は のんたん弁当の海苔巻きグッズを購入すべく ダイソーさんへ寄り道

残念ながら 海苔巻きグッズはなかったけど

にぎり寿司グッズを購入!!!

使うのが楽しみです

 

のんたん~~~~~~~~又いろんな事教えてね

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとこうち半額グルメ♪ | トップ | 豚バラの紅茶煮と母からの手... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太巻きアイテム (のんたん)
2012-04-01 22:27:47
無くて残念やったねぇ。
あそこは品数も多いきあると思うたのに・・・。

握り寿司が並ぶのを楽しみにしちょこ♪
返信する
Unknown (舞桜)
2012-04-02 11:32:28
楽しいお休みだったがねぇ♡

そうそう、なんでとんかつ?って私も思ったがよ!!

体質改善ももちろんだけど、一緒の人が気持ちよく
美味しそうに食べてるとついつられるよね~
お天気も良くて、ランチのはしごもイオンショッピングも
楽しめた様子がわかるきよ~

百円ショップも、友達が一緒だと何時間いても
あきないきね^0^
良いお休み報告で私も大満足やきっ、ありがとう♡
返信する
追伸 (のんたん)
2012-04-02 23:14:37
あのヒートホークスプーンとか言うのは数量限定ながやって!
3/30以降から製作された豆腐には付いてないらしい!
返信する
今度こそ太巻きアイテムGET♪ ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2012-04-03 12:34:12
うん!残念やったけど ありそうな場所を教えてもらえたので 次回こそGETしてくるね
にぎり寿司のネタは何にしようかな

返信する
Unknown ((まぅちゃんへ)なっちゃんママ)
2012-04-03 12:45:34
まぅちゃん お疲れっ~

うん!日曜日は楽しいお休みになったよ
そうやろう~私がカツ丼って珍しいもんね
おいしそうに食べる友は貴重な存在で
不思議と完食できた

¥100ショップもこれもいいね~あれもとか
言いながら見るとたのしいね

まぅちゃんもまた仕事やイベントが忙しいと
思うき 頑張って
返信する
Unknown ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2012-04-03 12:56:40
そうそう 夕べパパが食べて スプーン捨てようと思ってたけど・・・

のんたんのとこみて これは捨てられん

もう少しで貴重な物を

教えてくれてありがとっ
ってちゃんと袋とか見るようにせねば 笑

※ザクとうふ 少しもらったけど枝豆の味が
結構して美味しかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事