毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

NOBLE cafeさん(^^♪

2022-01-24 | 外食

今日はのちの予報

今週は先週程寒くなさそうです

 

では日曜日のランチ

朝からが降っていたのもあり

あまり遠くへ行く気にならず近場の気になっていた場所へ

北御座にあるギフトガーデンルピナスさんの隣

NOBLE cafeさん

以前違う名前のお店の時に伺いましたが

こちらになってからは初めてです

 

 

開店15分後に入店

 

 

チキン南蛮タルタルソース(パパ)

どなたかのブログで見て好きそうだと思いました

メイン+副菜4品+スープ付

(ごはんのお替りは無料でした)

パパの第一声:「今まで食べたチキン南蛮の中で一番好きかも

ひたすら「旨い 旨い」と

 

 

私は ペスカトーレ

大きなシーフードがごろごろ入っていて

少なく見えますが結構食べ応え有り

トマトが主張していて 美味しい

 

他にも気になるMENUがあるので

また行ってみたいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる美食堂さん(^^♪ | トップ | 道の駅で買い物(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2022-01-26 16:44:57
おぉー!ほんまや!
ボリュームが凄いね!(チキン南蛮ね)
イカのもおいしそうや
返信する
Unknown (のんたんへ♪)
2022-01-31 10:57:46
ねー!凄いボリュームやろう♪
チキン南蛮の下には酢ダレ
上からはタルタルで味が絶妙との事やき
今度又行こう(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事