毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

GW]最後はやっぱり海で・・

2010-05-05 | 高知

GW最後の今日も


家でまったりしようかと思ってたけど・・・


なんかもったいない感じがして 出かけました






前にも行った近場の海







暑いけど気持ち良い風~~






反対側の景色






行き交う船を見ながらここでお昼ごはんです






やっぱり海は

パパは「最高~~~~」

いつも遠くは運転してくれるから今日はどーぞ!!!






卵焼きがおいしい タケザキで買ってきたお昼ご飯です

外で食べるごはんはおいしい







なでしこかな?

名前は分からないけど 綺麗




では晩ごはん




焼肉の残りで野菜炒め






ウインナー






焼きなす



今日も簡単晩ごはんでした



では明日からに向けてでまったりしてきます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のお土産と晩ごはん! | トップ | みんなのお弁当! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知」カテゴリの最新記事