毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

風見鶏さん(^^♪

2021-10-25 | 外食

今日は

気温も低く少し寒い朝です

 

では日曜日

 

お泊りに来ていた孫2人を連れて

イオンのゲームコーナーへ

 

1時間程遊び パパの実家へ移動

久しぶりに義母と一緒にお昼ごはんを食べようと思ったのですが

数日前から体調を崩しているとの事

急に気温が下がったのも関係するのか

自律神経が乱れて血圧が急に上がってしまったらしい

 

ゴロゴロしていたけどひ孫の顔を見て少し元気になったよ

行きたいけど又今度にするねと言う事で( ^ω^)・・・

 

残念ですが4人ですぐ近くの

風見鶏さんへ

 

 

孫達は くまさんうどん

 

 

五目ラーメンセット(パパ)

 

ラーメン組合(私)

 

大人用はボリュームがありすぎるので

孫達と一緒に頂いて丁度の量でした(*^-^*)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの桂浜(^^♪ | トップ | のんたんとランチ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事