毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはん!!!

2012-04-30 | Weblog

今日はときどき

祝日は車も人も少ないなぁ~~~

 

晩ごはんは

トンカツ丼 サラダ 卵豆腐 味噌汁

 

 

自分用は 義父からの鮭の干物丼

 

さっ!あと二日頑張れば 久しぶりの連休です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み風ハンバーグ! | トップ | 天津飯~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぅ)
2012-05-02 13:48:14
おっ、なっちゃんママも連休取れそうなのね

うんうん、すごく良いことだぁ


あと半日 fight一発
返信する
Unknown ((まぅちゃんへ)なっちゃんママ)
2012-05-02 18:04:01
まぅちゃん お疲れっ~

うん!お正月以来の連休で4日間休み

何も予定は決まってないけど 笑

まぅちんは明日はYOSAKOIだよね~~~
楽しみやね

午後の休憩中にコメ見てめっちゃ元気に
半日過ごせた
まぅちゃんも走りまわってるかな~~~って!
もう仕事終了したかな?

明日も笑顔振りまいて来てね



返信する
Unknown (rika)
2012-05-02 19:43:16
なっちゃんママ、おっつ~♫

明日からお休みかな?

休みの前の夜ってわくわくしない?(*´∀`*)

鮭丼間違いなく美味しいんだろうなぁ♥

いつでも食べれるなっちゃんママが羨ましいぜ!

では、良い休日を~ヾ(@^▽^@)ノ 
返信する
Unknown (rikaちゃんへ(なっちゃんママ))
2012-05-06 15:15:56
rikaちゃん おっつ~

3日からお休みだったよ♪

前の晩が一番うれしいんだよね!

鮭丼食べてたら rikaちゃんの夏の定番
鮭茶漬け弁を思いだしたよ!

実は夕べも貰ってきた

んじゃ又明日からがんばろうね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事