毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

息子家族と晩ごはん♪

2016-07-19 | 夜ごはん

今日は

とうとう昨日 梅雨明けが発表されました

暑くはなるけど ジメジメ湿度から解放される

 

では晩ごはん

息子家族が食べにくる事になり 夕方急いで準備しました

タコのお刺身 いかそうめん は (パックのまま

 

息子達が食べている間 パパと私は3人のお世話

ばぁば アンパン見たいでしゅ  

(息子が見たいTVを見ているので I君 待たされ中

 

じぃじ 付けてくだしゃい!

やっと付けて貰えた後は 5回程リピートw

 

あたち達 も遊んで~ 

おやっ 珍しく2人がこっち向いてる

最近 よく笑う様になってきました

 

お弁当

本日は2個のみ!

さぁ 今日もがんばろっ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン東大さん♪ | トップ | 晩ごはんとお弁当! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事