毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

お弁当と晩ごはん!!!

2012-05-16 | 夜ごはん

今日は

洗濯日和ですね~

 

ではここ何日かのお弁当や晩ごはん

スタミナ弁当だったり

 

 

海苔弁風だったりと なんとか続いてます

 

手抜きモードの晩ごはん

生協さんの牛焼肉ランチ用を使って

 

スタミナ丼 クラムチャウダー ゆず大根(なぜか和風?) 桃ゼリー

 

自分用はしらす丼

 

この日は生協さんで注文していた 沖縄生まれの ヨーゴを飲んでみました!

こちらではない味でおいしいっ

 

夕べはナポリタン サラダ クラムチャウダーの残り

まぅちゃん直伝! 野菜に出汁粉かけ

さっぱりして野菜本来の味が楽しめます

大根とツナの煮物(お弁当用)

 

イタドリと竹輪の炒め煮(弁当用)

 

など晩ごはんで手抜きしつつ弁当を作ってます

 

 

 まぅちゃん!私も母用に又買って今日渡したよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しんぼ山岡!!! | トップ | ちぃままからの貴重なプレゼ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (のんたん)
2012-05-16 22:24:37
私もそのヨーゴ買ったで!
まだ飲んでない!未体験な味ながやね! わくわく♪
返信する
おぉ♪ (まぅ)
2012-05-17 11:07:24
母の日、喜んでくれるといいねぇ~
私もすっかり手放せなくなったよ^0^
手が出ないほど高いってわけじゃないから、
ちょっとしたご褒美にいいよねぇ。

↓花園フォレスト、私見逃したの!!
そうそう、あの場所で買ったがよ♪
メールしてくれれば良かったきぃ、
いつでも遠慮なく送ってほしいな♡

出汁粉かけ、これからの季節本領発揮だねぇ
私も粉補充したから、夏に向けて準備OKだよ^0^
返信する
Unknown ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2012-05-17 16:51:40
のんたん お疲れっ~

やっぱり!!!

カタログ見てて きっとのんたんも
気になるのでは! って思ったよ

返信する
Unknown ((まぅちゃんへ)なっちゃんママ)
2012-05-17 16:58:42
まぅちゃん お疲れっ~

夕べ母からTELがあってね!

使ってみたらしくてすごく喜んでたよ

小さいの使ってみて合う様なら大きいサイズを
あげようと思ってる

ありゃ~残念!
リアルタイムでメールしとけばよかったね
もしかしたら見えたかも・・

了解今度から遠慮なくいつでもするきね
うん!昨日トマトをたくさん買ってきたから
きゅうりと一緒に今晩も食べるよ

あっシーザードレッシングもあるから
まぅちゃん風にかけてみよっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事