毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

うれしい報告!!

2010-12-25 | 夜ごはん
今日は

でもさすがに寒い~~~






青空だけど・・寒さのせいか空気が澄んでます!!!

さすがに高知でも山間部や西部はが降ってるらしい






仕事がお昼までだったのでで昼ごはん

rikaちゃんのとこでおいしそうなうどんを見てしまったので早速

切り落としのお刺身で海鮮丼付!!!

あったまっておいしくて満足した後は・・・とりあえず掃除(←普段の掃除




晩ごはんは




夕べのすき焼きに具材を足してまたまたすき焼き

〆にはうどん!!(昼もうどんだったっっっ・・)






しじみのお味噌汁



これだけです(笑) どうして? フィギュアを見たいから(笑)



うれしい報告


10月から入院していた叔父が今日退院しました


なによりも本人が一番うれしいだろうな~~


なかなか完治は難しいけど 頑張ってほしいな


今年も残り少なくなって良いでほっとしました


心配してくださった方々ほんとにありがとう


ではそろそろ大好きなフィギュア見ます








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃままからのクリスマス便☆☆☆ | トップ | あっさりハンバーグ!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみ)
2010-12-25 22:19:11
なっちゃんママやっほ~

今日から長い入院生活に突入したわ
元気な三つ子出産に向けておとなしく過ごすね

海鮮丼~お昼から豪華ぁしばらくは大好きな海鮮ともお別れだわ

叔父さま退院されたんだね~よかった楽しいお正月が迎えられるね
返信する
Unknown (rika)
2010-12-25 22:30:28
なっちゃんママ~~メリークリスマス

きつねうどん美味しそう海鮮丼もお刺身いっぱいで食べたい

しじみのお味噌汁が白味噌だから・・・画像見てすごく新鮮だった

おじさんもほっと一安心だね
年内にに帰れておじさんも嬉しいだろうね

↓のちぃまま便も良いじゃん
あの海苔のふりかけrikaも好き

じゃぁ、今日もおつかれさん

おやっす~
返信する
Unknown (うさぎ)
2010-12-26 10:59:40
こんにちは(^-^*)/ 叔父様、退院おめでとうございます! 少しずつでも回復する事を祈ります!
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-12-26 12:14:05
良かったね~叔父さん
退院オメデトウ・・・
お家の方が絶対良いもん~
まだ大変だろうけど~頑張ってね~なっちゃんママ!
返信する
良かったね~♪ (トンママ)
2010-12-26 19:26:52
良かったね!!

だって、親代わりの叔父様だもんね。。。

年末年始は家で過ごされるのね♪
なっちゃんママもホッとしたよねぇ



昼から海鮮丼って贅沢だわねっ!!(笑)
あたし、好物だから ジェラシーよっ!!(爆)

しじみは酒飲みにとっては救世主らしいわよっ!!
でね、1回分づつに小分けして冷凍しとくと、尚更 しじみのパワーが効くらしいよ♪


さ、あたしも明日 しじみ買ってくるぞーーー♪

だってさ、飲みたい・・・でも数値が・・・でも飲みたい・・・←完全におっさんですわ(爆)

ガンバロ(爆)
返信する
Unknown ((おかみちゃんへ)なっちゃんママ)
2010-12-27 18:14:07
おかみちゃん やっほ~

うん 病院から見たよ!!

からもこうして会話できて
うれしい

病院食!私も息子の時1ヶ月間味付けも薄くてお醤油もかけたらダメで量も半分だったから
思いだして・・普通のご飯になった時うれしかったな

叔父の退院急でびっくりだったけど少し安心
ありがとう





 
返信する
Unknown ((rikaちゃんへ)なっちゃんママ)
2010-12-27 18:26:05
rikaちゃん おっつ~

この前ツリーが綺麗で見とれたよっ!!!
ツリーのファンっておかしいよね(笑)
料理もクリスマスって感じで
来年トンママと予約するから2人分追加でよろしくっっ(笑)

うどんは・・あんなの見たら麺好きはたまらんなって

味噌汁はね・・麦味噌なんだよ~~
甘めの味噌だけどしじみと合う

うん!ありがとっおじさんが一番うれしいよね
犬を飼ってて会いたがってたから

ちぃままの海苔ふりかけおいしいよね
なかなか手に入らない物でありがたいよ



返信する
Unknown ((うさぎさんへ)なっちゃんママ)
2010-12-27 18:42:59
うさぎさん お疲れさまっ~

叔父の事ありがとうございます!!

少しでも良くなってくれてほっとしています
みなさんに声かけて頂いてほんとに感謝です

返信する
Unknown ((ポメポメちゃんへ)なっちゃんママ)
2010-12-27 18:51:27
ポメポメちゃん お疲れっ~

いつもありがとう

この3ヶ月間家に帰りたがってたから
ほんとによかった~~~

うん!なかなか完治までには程遠いけど・・
本人が頑張ってるし・・まわりの方が教えられる事が多いよ
健康って大事な事やね~~

返信する
Unknown ((トンママへ)なっちゃんママ)
2010-12-27 19:03:51
トンママ おつかれっす

うん!3ヶ月前はするばかりで
今やれることって思って気持ちばかり焦って
なんだか自分が自分でなくなりそうだった

でもほんとほっとして~~~脱力感(笑)

あっ海鮮丼!安心したら無性に食べたくて・・
切落しの¥198で充分満足っっ!!

ってなんでしじみが冷凍が良いって知ってる?

実は冷凍なんっすっっ

そうそう数値がね~~~~

おっさん友達になりそうだよ





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事