毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当(^^♪

2017-09-22 | 夜ごはん

今日は

少し肌寒い位ですが 暑いよりはましかな

 

では晩ごはん

真上から撮って なんだか変な画像になってしまったw

 

お弁当

3人分

 

それと 先日まぅちゃんに頂いた ミニカップ麺も持参します

 

西日本バージョンでは(W) 

こちらは 貴重な 東日本バージョン(E)ですから

楽しみでなりません

以前 どん兵衛の(E)バージョンを食べた事がありますが

食べ慣れている(W)とは味が違っていてびっくりしました

赤いきつね はどうかな~ 早くお昼にならないかな~

さぁ 今日もがんばろっ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当3日分(^^♪ | トップ | ラーメンのほうれんそうさん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事