毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

桂浜で散歩♪

2016-09-26 | Weblog

今日は時々

なかなかすっきりと晴れてくれませんね

 

では日曜日

朝 お墓参りを済ませた後 

義母とクーを迎えにパパの実家へ

最近 クーが食欲がないと心配していたので 

どこかへお散歩しに行こうと言う事になり 桂浜までドライブ

 

朝は 雨が降っていたのですが お昼頃にはこの天気

 

ボールで遊び過ぎて 疲れたみたいですが 喜んでくれたので良かった

 

お昼ごはんも桂浜で

唐揚げ定食(パパ)

 

うどん(義母)

 

ラーメン(私w)

 

桂浜を出てからは 産直に寄り道をして義母とは一旦

自宅に戻り 息子家族と合流し 再びパパの実家へ

Kちゃんが 

「パパとママよりもじぃじが大好きなI君なので この食事用エプロン買いました

もう じぃじ ますますメロメロw

みんなでご飯とを済ませて 賑やかに過ごせました

 

そして いつだったか忘れてしまいましたがお弁当

ハンバーグ弁

 

この日も ハンバーグ弁w

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の夜から息子家族が我... | トップ | お弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事