毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

台風が来る前にサニーアクシスいの店へ!

2017-09-18 | 昼ごはん

今日は

台風一過で暑さが戻る予報

 

今回の台風は久しぶりに風雨共に強かったですね

午前中はまだ静かだったので

お泊りしていたI君を連れてサニーアクシスいの店へ

2Fでアンパンマンの乗り物を堪能して 100均で何やら物色w

ハロウィンでこれいるかな(・・?

怖がりなI君ですが これは怖くないらしいw

 

あ!そろそろ1Fへ降りてミニオン見よう

※土・日にバナナを買ったら ミニオンと撮影出来るイベントをしてました

しかし 大好きなミニオンですが 結構大きくて 

近くに行くとビビッて泣きそうになり

少し離れた場所で見物しました 

 

少し経つとミニオンは休憩時間に入りまして また午後にと去って行きました

さてと・・・台風も心配だし早めにお昼ごはん食べようか~

雨が結構降って来たので 店内にある

神 サニーアクシスいの店さんへ

 

パパはとんこつにしましたが 1君と私は醤油ラーメン!

(I君 子供用やミニでは足りないので 普通に一人前を注文w)

 

餃子も食べたくて注文

 

やっぱりチュルチュルは美味しいな~ じぃじ ご飯も下さい!(←な瞬間w)

予想通り 白い丼一人前 見事に完食しました

 

13:00になったので買い物を済ませて パパ実家へ

なんとか風が強くなる前に到着

高知に再上陸した際には かなり凄かったですが

夕方には急に静かになり 息子達も集合し

みんなで晩ご飯を食べました

義母が一人で怖がっていたので 行って良かったです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当(^^♪ | トップ | お弁当3日分(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼ごはん」カテゴリの最新記事